着実に季節は | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

学校 學校の角を曲がると、異様な匂いが飛び込んできました。

 

小学校の銀杏の実が道路に飛び落ちて、それを車や通行人が踏みつけ

て、異臭をまき散らしておりました。

 

通りがかりのお宅の生垣の椿が。

 

一斉に蕾をもたげ。

 

 

狂い咲きではないけれど、1輪2輪と咲き始めていました。

着実に季節は、移ろいつつあります ニコニコ

 

今年は。

我が家のメダカは、3匹育ちました 拍手

未だ小さくて、親メダカと同居させるのは無理ですね。

水を換えたら、水草が白く変色してしまいました。何でだろ ポーン

 

車 走行していたら。

遠くの大山さんが、秋の佇まい。車停めて カメラ撮りました。

伯耆大山とも伯耆富士とも言われているお山です。