初めてのスーパー | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

「米を買ってきて」と、賄いさんから突然頼まれて、さぁ困った アセアセ

行きなれていたスーパーが、建て替えのため閉店中なので、知らない店

に行くのが気が引ける。

と逡巡していたら、賄いさんが他に買い物があるから自分も行くと言い出

して助かっった てへぺろ

 

行った所は、行きつけのスーパーの姉妹店で 車片道15分。

 

 

米は、鳥取県産「きぬむすめ」を5kg。安くて美味ですよ。

 

さて、私のお買い物は ウシシ

これだけあれば、10日は保ちますね。

禁煙して以後、今だに口が寂しくて止められない 笑い泣き

 

ラーメンに魅かれて、これも追加。

初めて買ってみましたが。

 

う~ん、ラーメンが細すぎて上手くつまめん べーっだ!

 

 

           スーパーで 出会いし友と 立ち話

           会話途切れて マスクをなおす     孤鳥