相手にとって不足なし | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

高校野球 野球野球 組み合わせ決定。

何と相手は びっくりガーン 春選抜ベスト8。優勝候補並みの強豪です。

万に一つの勝ち目なし。

 

 

NHK解説者の杉本さんの組み合わせ前の感想ですが、決まった相手が

相手だけにね アセアセ  どうかな?

 

でも、ものは考えようで、智弁和歌山は強打のチーのようだけど、米子東

3投手の継投で5点以内に抑えられたら、粘りの米東打線のパワーが

炸裂して奇跡が生じるかもな。

真夏の夜の夢かもね てへぺろ

ということで、相手にとって不足なしです 拍手

 

早速に、寄付の依頼が届きました ニコニコお願い

(息子の住所が実家になっておるので)

 

春の選抜で、大枚3000円も寄付したのに夏もまた、宿敵校に何で寄付

せなならん ムキー ブツブツ。

 

でもまぁ、これも仁義で ウシシ 最低の一口1000円を明日にでも払い込

みに行ってきましょうか。