メダカの水替え | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

久々に晴れ間が 曇り太陽ニコニコ

 

高校野球野球は、4日間雨天順延中だったが、再開しました。

今日は、2回戦最後の2試合。

鳥取西 2ー1 倉吉農 ポーン

恐らく誰もが鳥西のコールドと予想した筈なのに、ビックリポン びっくり

農業の名門・倉吉農の大健闘。提灯行列もんですね。

 

で鳥西が、我が母校との対戦に決まりました。伝統校同士の一戦です。

そしてその次の準決勝では、我が家の父子の母校対決が待っておりま

す 拍手  倉吉東 対 米子東 うまくゆけば てへぺろ

 

 

今日は外出しないので、吉本・社長の会見を時々観ながら、メダカの

水替えをしてやりました。

 

3世代同居。賑やかになりました。

 

こちらには、4代目が控えております。

 

吉本のダラダラ・グダグダ会見にはウンザリ。途中で観るのを止めました。

会見はやらんほうが良かったかも。

いや、やって器が見えて良かったかも。