PCに振り回されて | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

ガーンびっくり 気がつけば、ブログUPを10日以上も休んでおりました。

その間、パソコンに振り回されていたのです ムキー

どうしてかと言いますと、事情があって現行のブログを閉じて、別途に

新しく立ち上げようと思い立ったのです。

 

前回は教わってやったので、自分でやるのは初めてで。

先ずは、ネット検索と入門書を購入して独学。

 

予備のアドレス作成 右矢印 アメブロ登録と、軽い気持ちで取り組んだが

甘かった ガーンアセアセ

試行錯誤で、セーフティアドレスの設定に辿り着き。

 

ニックネームやプロフィールを新たに考えて、ブログ登録に取り組んだけ

ど、そこから苦労の連続で えーん

 

しかし苦労の甲斐あって、登録受付のメールが受信できました 拍手

 

 

??????????

ところがギッチョン。

ブログ画面は開くのに ガーン 書き込みができません。

身近に教えてくれる若者がいないし、アメーバへの問い合わせの方法

が分からないし。お手上げ えーん

余りのショックで くるくる持病のめまいまで発症してしまいました うずまき

 

んなわけで、新しいブログの登録は一旦断念しました。

しゃくだから、いつか再度挑戦します。

 

まぁこの約10日ほど、何をやってたんだか。

歳を取ると頭脳が劣化して、理解力がゼロです。

大変な時間ロスでした。トホホ えーん