極上ラーメン | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨年春に、図書館の近くで見つけた極上のラーメン店 OK

 

私の中では、市内と周辺で食べたラーメンで、ベスト3の高評価でした。

そのラーメン店が2号店を出すとかで、昨年の8月から、店長候補と店員

の募集を求人情報チラシに載せておりました。

比較的に近場なので、オープンを待っていましたが、9・10・・・12月と

毎月募集をかけ続けでした びっくり

人材の確保が難しいんだなと思っていたところ、1月のチラシで掲載が

消えておりました。

 

ようやくオープンしたのかと、お昼過ぎに 車行ってみました。

営業しているでありませんか お祝い拍手

 

駐車場駐車場は、ほぼ満杯で 満

 

カウンター席に座って。

 

メニューを適当に見て、極上(激旨)味噌ラーメンを注文しました。

 

チャーシュー2枚に挽肉がどっさり ニコニコ

それにモヤシが太くて新鮮で、シャキシャキとした食感が最高 ルンルン

 

スープがコッテリした甘辛で、私好みの味でした。

スープを飲み干したかったが、減塩中で残念 もやもや

 

あれれ、メインの麺を忘れてました。

言わぬが花 ウシシ もち美味でした。

外食はあまりしないけど、機会を作って行ってみたいラーメン店でした。

 

??

牛骨ラーメンがお目当てだったのだけど、メニューでは味噌ラーメンは

牛骨と書いてないですね。どうなんだろう。