小さい秋 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

車 二週間に一度の図書館通いの日。

市役所の 駐車場からも、大山が見えます。

 

図書館に向かう右横は小公園。

 

芸術作品もあります。

「星の舟」 てへぺろこの作品の意味・良し悪しがさっぱり分かりませんの。

 

もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花もみじコスモス黄色い花

 

公園で小さい秋、見~つけた ポーン ラブ

 

出不精のわたくし。一人で紅葉見物に遠出するのもかったるいし。

公園の紅葉などを、一人静かに眺めるのが身の丈に合っておりますね。

 

で、公園の秋の彩りを カメラ適当に撮りました。ご笑覧あれ。

 

 

 

 

 

おまけの花一輪。山茶花でしょうね? それとも椿?

 

ではでは、図書館へGO。

 

突き当りの右が図書館です。左のビルは市役所です。

 

今回借りた本。

 

最近は肩がこるものは敬遠して、もっぱらチャンバラ小説一筋です。

読書というよりも拾い読み ゲラゲラ