観光ガイド詰所 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

車 走行途中にふと思いつき、通りがかりに覗いてみました。

 

 

先日の新聞に、友人のAさんが紹介されていましてね。

期間限定で観光ガイドをしているとかで。揶揄ってやろうと寄ってみたの

です ゲラゲラ

入ってみると打ち合わせ中で、Aさんは真面目な顔して近寄りがたかっ

たので遠慮して、詰所の方と会話しながら所内を観覧しました キョロキョロ

 

狭い場所に、売り物と展示物がごっちゃに陳列してありまして。

 

 

ここの一押しだって ポーン

 

 

詰所の方が蓋を取って カメラ撮らせてくれました。

 

勧められたけど、焼き芋は苦手なので。

手ぶらで帰るのもなんだから てへぺろ

 

大枚をはたいて甘柿を購入しました。4ケで200円 ウインク

 

先日のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」で、チラッと紹介された案内所。

 

こちらは、お隣の町内です。