今年の初釣り | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日の明け方の、もの凄い雷 雷鳴にはオッタマゲ。

近くにカミナリさんが、落ちたかと思いました びっくり

 

傘雨が降らなかったので、今日の午後には、豆アジ釣りに行ってみよう

かと、今年初めての釣りに うお座 出掛けてみました。

 

投竿して30分ほど。全く釣れません ムカムカ

 

帰ろかなって思ったところに、最初の獲物。

アジを釣りに来たのに、エノハがくいつきました ニコニコ

そしてまた、しばらく釣れません えーん

初対面の人が寄って来て。この人がまたよく喋りましてね。

お互い話好きで てへぺろ 会話の合間に釣りをしておりました。

 

2匹目ゲット ラブ

やっとお目当てのアジが釣れました 拍手

 

4時前に打ち止め。

今日の釣果は。

アジが8匹。

 

エノハが2匹。

 

今年初めてにしては、まぁまぁでしたね ニコニコラブ

 

 

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タバコを止めて、今日で丁度55日経過しました。
頑張っておりますよ ウシシ
でも、パソコンに向かうと吸いたくなります。条件反射ですかね。