無題 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日今日と仕事で市内を 車走っていて、合間に視野に留まった光景

などを カメラ 撮ってみました。

 

もう少しで6月ですね。

郊外は、ほぼ田植えは終わっていましたね。

 

この田んぼは、田植えはまだのようで。

鳥が何かをつついていました。

○○が種蒔きゃカラスがほじくる・・・。

カラスじゃないね。この鳥は見たことあるけど、名前を忘れた えー

 

脇道を 車走行していたら、おうちの前に凄く綺麗な花? を見つけ

ました。

 

写真より実物は、もっと色鮮やかでしたよ。

綿菓子のような、イギスの塊のような。

花びらではないし、葉っぱでもないし。

初めて見ました。何だろう びっくり  やっぱり花の一種ですかね。

 

高みの見物 キョロキョロ

この枯れ木素晴らしい。

テッペンの止まり木は、1本だけ残った枝でしょうな。

この鳥も、鷹なのかトンビなのか? わかりません。

 

な~んにも知らないおやじです てへぺろ