踏んだり蹴ったり | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

十日ほどばかり前から、身体に異常をきたしまして ガーンえーん

 

眠れなくなりました。殆ど一睡もできません。

だから、昼間は眠くて目ショボショボ。倦怠感に陥っております。

それなのに、夜床につくと目が冴えてくる ムカムカ 毎日の繰り返し。

それに便秘になって、もう十日ほど続いております えーん

吐き気もしますしね。

 

一体どうなっちまったんですかね びっくり

 

今日は、町内の会合に出席したけれど、眠くてたまらず居眠りを

しておりました。

 

昼に弁当が出たけれど、食欲がなくて。

 

和菓子も出たが。

 

持ち帰って食べたけど、ちっとも美味しくありません。味覚までおかしくなっ

てきたのかな? 

もう重症だ。どうしましょ えーん

 

なんでだろう!? そこで、もしかしたらと気になって調べてみたら ガーン

 

現在、禁煙外来で禁煙に挑戦中(今日で12日目)、禁煙補助剤を服用中

ですが、なんと びっくり 禁煙補助剤「チャンピックス」を服用すると

吐き気、不眠、頭痛、便秘などの、副作用があるそうな。

 

身体の異常は、薬の副作用のようですね。

タバコの禁断症状にイラついているのに、加えて副作用で苦しむとは。

正に踏んだり蹴ったりです。

タバコを止めるのも大変だ ムキー  でも、禁煙は続けていますよ ニコニコ