ダウン | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日は一斉清掃の日だったけど、雨予報だったので、一日早く前日の

土曜日に一人で、もくもく清掃作業をやりました ニコ

 

溝さらいとゴミ掃除。

 

我が家とお隣さんちの溝掃除。落ち葉が蓄積していて、掬ってはごみ袋に

しゃがんでは立ちの繰り返し作業でした。

おまけに時々突風が吹き、落ち葉を散らすからやり直し。

2時間弱もかかりました。

 

いつもはカミさん任せだったが、自分でやってみるとある意味新鮮でした

ね。

ところがギッチョン えーん 昨日は足腰が痛くて立ち座りができません。

特に、太ももとふくらはぎが筋肉痛で、それに膝にもきて、痛いのなんの。

普段、いかに運動していないかわかりました てへぺろ はい!

今日はスッキリ。まだ若いいんだね。

 

午後は歯医者さんに行って麻酔注射を一発。

ただ今、ほっぺが腫れあがっております。

 

 

これどうなん びっくり

パソコンを開くと、毎日20~30件の迷惑メールが入っています ムキー

ピットコインや副業、それに意味不明なもの。

クリックすると怖いのでゴミ箱にポイしますが、どこからアドレスを取得した

のか不気味です。

着信拒否の方法が分かりませんの えーん