睡魔 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日は眠たくて、終日睡魔との戦いでした zzzzzz

午前中は食料の買い出し、午後は歯医者へ、それに雑用もありまして

寝る暇がありませんでした えーん

 

睡魔の理由は・・・。

今日寝入ったところに突然家が激しく揺れて、びっくり 目が覚めました。

でも、縦ではなく、大きかったが水平な横揺れだったので、震源地は

遠いなと思い眠ろうとしましたが、夢ばかり見て朝までウツラウツラ。

 

 

朝、TVをつけると。

震源地はお隣の島根県(大田市)ではないですか びっくり 震度5強だって。

大きな被害はないようで、まぁ、不幸中の幸いといいますか。

地震は真夜中だったから、現地の方々は恐怖だったでしょうね ガーン

 

米子は震度4でした。震源地と離れている割には大きかったですね。

今のところ、被害の話は耳に入ってきません。一安心 ニコニコ

 

本当に、地震は怖いですね。予告も無しにやってくるから ムカムカ

 

あぁ眠い !! 今日は早めにオネンネします。

 

 

今日で禁煙3日目に入りました。

本日の喫煙本数はゼロです 拍手 よしよし。