無情の雨 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日の彼岸の中日は、実家に墓参りしてから、鮒釣りをするのが

年中行事  ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今年は、相方さんが腰骨折で車に乗れないから、一人で行くかと

数日前から楽しみにしておりました。今年初の鮒釣りをね うお座

なのに無情の雨 雨えーん  それにとっても寒くって、鮒釣りに行って

風邪を引くのもシャレにもならないし。

昨日の遠出 車 は断念しました。

 

・・・で、今回は娘の墓参りに、父ちゃん一人で行きました お願い

 

市内のお寺。

傘傘傘 寺の駐車場には、車が一台もなかった。

 

庭には、一群れの椿の花が。

未だ完全に開花しておりません。

雨に濡れた椿も風情がありますね。

 

祈りの鐘をついて。

   

 

娘のお墓は「地蔵尊」。花をお供え。

お参りしていた一刻だけ雨がやみました びっくり

きっと、〇〇ちゃんが護ってくれたのでしょう。私の中では未だ二歳。

 

帰宅してネットを検索してみると。

サッカーJ3。

ガイナーレ鳥取が びっくり拍手   (以下の写真は今日の朝刊から)

 

強豪「FC琉球」と引分けておりました。

 

暫定1位ですよ 拍手  FC琉球が2位。

今年は、やりそうですよ ニコニコニコニコ

 

みなさん!! 応援よろしくね。

 

今日は雨も上がって、明日から晴れるようです。