君子危うきに・・・ | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

・・・近寄りたくないな、毎月1回訪れる○○薬局 薬薬

 

だって、一度にこーんなに大量の薬を買わねばならんから アセアセ

毎日が薬漬けで、食間の薬もあるから お団子オヤツも食えん ムキー

 

その薬局で、今年も 黄色い花黄色い花黄色い花

咲きました。店内のあちこちに 拍手ラブ 一斉に。

君子蘭がとっても綺麗でした。

 

君子蘭は、ヒガンバナ科なのにランとはこれ如何に ? びっくり

春がそこまでやってきましたね ニコニコニコニコニコニコ

 

それに引きかえ、我が家の君子蘭は。

未だに冬眠しておりますです zzz

 

今日のお昼の気温は22度もありました 晴れ晴れ晴れ 今年最高 アセアセ

 

暑さしのぎに、チョコッと中海までお散歩に 走る人 走る人 走る人

海は穏やか。今日の大山は全貌を現してくれました タバコ