きたー | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

きたー、男子フィギュア 日本 ワンツーフィニッシュ。

 

羽生選手の復活の金メダル。

美談ですねぇ。

日本の金第一号が、羽生くんってところが泣けますね お祝い拍手えーん

 

笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

 

感動の余韻に浸っている時に、宅急便がきたー ラブラブ

カミさんの兄さんから、家計の援助 てへぺろ

 

ほうれん草の束だよ。

 

キャベツ、白菜、大根、長芋。

 

キュウイ、椎茸。

 

それに梨だよ。

 

イチゴまで。

 

野菜が高価で冷蔵庫の中にすき間風が吹いてる時に、

有り難し有り難し ラブ