寒い日には | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

ただ今の外。

雪やこんこ・・・ 降っては降っては 雪の結晶雪の結晶ずんずん積もっております。

 

明日は積もっていませんように お願い

 

今朝は氷点下-1度。サブッ ムカムカ

 

寒い日には、無性にラーメンが食べたい!!!!!

昼に出掛けようと思ったけれど、ラーメン屋さんには申し訳ないが、

地元にはこれといった美味い店がありません えーん ・・・と思っている

のは自分だけですかね。

 

それでスーパーへ。

最近「出前一丁」に、はまってしまっていて ニヤリニコニコ 買いに行きました。

セサミンたっぷりだって。健康に良い気がする。てへぺろ 単純。

 

  

 

去年、生まれて初めて買い物かごを持ってスーパーでの買い物を経験して

手慣れてきました。

 

賄いさんに頼まないで、自分で作りました ラブ

美味かった ラーメン

 

皆さんのブログを訪問すると、高級料理などを食べている金満家というか

食通が多いこと びっくり

 

でもオイラには、即席ラーメンは大のご馳走であります ラブ

なんせ、贅沢は敵と言われた時代に育ちましたのでね 笑い泣き