奇々怪々 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

先週 釣ってきた鮒を、賄いさんが料理してくれないので、水槽で

飼っていたが、しぶとく生きている一匹。

どっかの川に放流してやろうかなって思っていたが・・・。

 

そうだ、市の郊外の小川に、先月メダカがいたなって思い出して、

仕事のついでに立ち寄りました 車

 

 

先ずは、鮒を放流 おいで

 

 

弱っていたのに、元気よく消えてゆきました。

 

メダカの稚魚が、ウジャウジャと泳いでいたから、タモで掬って大漁。

またまた、メダカの学校の生徒が増えるぞと、ワクワクしながら

帰ってきたが ラブ

 

 

びっくりびっくり  帰宅途中に全数が死んでしまいました。

原因不明の奇々怪々 ????

可愛そうなことをしてしまいました。アーメン お願い

 

 

アチャー ムキー  帰路に事故ってしまった えーん 

 

 

宅配トラックが駐車・邪魔していて、暫く停止待機し右車線の車の途切れ

を見計らい徐行しながら車線変更したところ、右側ミラーをみるのにに気を

とられてトラックの後部右角にこすってしまった。

 

軽度な損傷と思ったのに びっくり これは酷い ガーン

相手の車は、僅かな傷だけで良かった。

 

超慎重運転の励行が禍いして、悔やんでも悔やみきれません アセアセ

 

至る所に駐車している宅配トラックには困ってしまう。文句を言いたいが

事故ったオイラが悪いしね。泣きたい ムカムカ