物々交換 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今朝早くに、破門した釣りの師匠が訪れて来て、獲りたての豆アジを

呉れました。

ありがたく頂戴  ニコニコ

その折に、釣りに行こうと誘わたけど、これは丁重にお断り。

 

お昼に、会社時代のスタッフのIKさんから「野菜をあげたいから、近くを

通る時があったら寄って」って電話があったので、予定を変更して、

IKさん宅の近くに仕事に出掛けました 車

 

お返しの手土産を持ってね・・・ ニコ

 

朝貰った豆アジをたらい回しに。

 

それに、貰い物のピーマンも。

 

 

こちらは、IKさんからいただいたもの ラブ

大好きな無花果。

 

それに。

茄子とサツマイモもいただき。

茄子は痴呆の防止になるって、テレビでいってたそうで、最近は

よく食わされます ムキー

 

 

食べ物の物々交換ですね ルンルンルンルン

 

 

 

 

野球 野球 野球 野球 野球

 

秋季高校野球県大会・準々決勝。 昨日の結果です。

(Bゾーン)

オツタマゲポーン の驚き桃の木山椒の木。

我らが倉吉東、やるじゃな~い 拍手 

   境     000 000 000 01 = 1

   倉吉東  000 000 000 00 = 0

 

ここまでやるとは予想外。負けて悔いなしです。

俄然、来年が楽しみになってきましたね ニコニコニコニコ