事故 ? | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日の昼、「花壇が壊れてる」ってカミさん大騒ぎ。ムキー

拙宅の出入り口に、小さな花壇を作っているが、

ブロックが倒れていました。

タイヤの跡があるから、車が壊したのは明らか。

これ物損事故というのかね。

別に大騒ぎすることでもないてすけどね。にやり

 

ブロックを元に戻せば、それだけのこと。

元に直して、ハイOK。ニコ

午前中に出入りした車は、〇〇店だけ。犯人は明白。

今度来た時、「安全運転してるかね」って揶揄ってやろう

かな。どんな反応するかな?

 

こちらのほうが大変でした。ムキー

 

午後に、PCで法人インターネットバンキングを入力しよう

としたら、セキュリティソフトが邪魔をして入力できない。

銀行にSOSしたら、分からないと言われて・・・。

 

セキュリティ会社のテクニカルサポートへ電話して教えて

もらったが、これが面倒。さっぱりわかりません。えーん

電話で操作を誘導してもらって、解決するのに1時間も

かかりました。おーっ!

今日が期限だったから、大慌てでした。

フリーダイヤルでなかったから、電話料が大変だ。プンプン

 

メカに弱いとお手上げですね。困ったもんです。笑い泣き