バラまつり(西側) | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

 

 

先ずは一昨日の「花回廊」でのTV取材。昨日の放映でした。

トップバッター、いきなりのドアップ画面。まぁ随分シワが多い

ジーさまだと思ったら、オラだった。(*v.v)。

シワが多過ぎ・・・これはテレビカメラが悪い!

 

この局、繰り返して同じニュースを流しているから恥ずかしい。

顔はカットしてほしかったわ。

 

気を変えて「花回廊・バラまつり」

今日はバラ園の西側を紹介しましょう。

 

アーチを潜って園内へ。

園内のとりどりのバラ。

右隅に謎の女が出没。

園内を出ると、たくさんのバラが咲き誇っています。

 

サマースノー   夏の雪?

ニコル

バレリーナ

ローゼンドルフ

名がわからない2種

名をメモしたのに、自分の字が読めない

 

バラ園では、西側・東側に 190品種・1000株のバラが

咲き誇っていて、赤・黄・白・紫など鮮やかな色と香りに包まれて

いるということだったが、まさに綺麗な花園でした。

 

東側の紹介は次回に・・・。

こちらは見たことも聞いたこともないバラのオンパレードになりますよ。

 

乞う ご期待!