クレマチス展 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

またまた「とっとり花回廊」に行きましたよ。

今月初めに行って魅せられて、年会費まで買いました、(≡^∇^≡)

 

今は、バラまつり&クレマチス展が開催中です。

 

地元テレビ局から「花回廊の感想」にいてインタビュー受けた。

以前にも市長選の際に受けたが、その時はカメラアップにアタフタ

して絶句した経験ありですが、今日は可愛い女性のインタビュアー。

上手く応答できた、編集カットしないでよ!

 

クレマチス展は、約100品種のクレマチスがバラェティに富んだ

色と形が美しい・・・と新聞に載っていたが、そうだったかな?

適当に写真を撮ってみました。

 

とりどりのクレマチス。綺麗ですね。

 

一昨日ブログした「しらん(紫蘭)」が、ここにもあったわ。(ノ´▽`)ノ

 

これらもクレマチス?

この花の名はわからない。

子豚くんの置物があった。

 

今回も見どころがいっぱい。

つづきはまたに。