自転車泥棒 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

今日は朝から、縁起が悪い。 。゚(T^T)゚。



カミさん、買い物に出かけようとして・・・


カミさん「やられた」

自分  「どうした?」

カミさん「自転車が消えた」

自分  「鍵かけてたのかい?」

カミさん「いや、うっかりしてた」


でも玄関先まで入り込んで、

自転車盗んだ犯人許せない。ヾ(▼ヘ▼;)





息子が高校時代は、3年間で4台も盗まれましたが

これは何度言っても、出先で鍵をかけずに盗まれた

懲りない性格の自業自得。


この時の1台は、はるか遠方の田んぼに乗り捨てて

あって、警察署へ受け取りに行きました。


おまわりさんに、まるで犯人扱いで尋問されて、調書を

書かされた・・・イヤな過去を思い出します。




今回幸いに自転車出てきたら、

また警察で取り調べされるかなと思うと複雑です。