ブログで新発見(笑) | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

一昨日のブログネタ「街頭インタビュー」が、

ブログに公開。

失敗(?)しました。Σ(゚д゚;)



ブログづくりを未だ学習中で、書いて見直ししないで

投稿して、ミスがあったり、余計なことを書いて、後悔

の連続です。



かねてからブログページの下の、下書き(非公開)欄

が気になっていましたが、下書きしても開き方・公開の

手順がわかりませんでした。



たまたまブログネタ「街頭インタビュー」をみて、

ためしてみようと短文をかき、下書き保存をしてみました。




その後が大変、下書きの開き方が分かりません。

悪戦苦闘してわかったぁ!


投稿をクリックしたところ、通常のブログページに公開

されていて、これまた驚きです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


(ブログネタのページが別にあるものと思っていました)




ブログに公開されるなら、

インタビューを受けた時の、記者との滑稽なやりとりや、

ニュースで放映されて知人から教えてもらったり、笑われ

たり恥じをかいたり、ネタがたくさんあったのに・・・。




今さらながら、初歩的なことですが、遅まきながら

勉強になりました。(*^▽^*)



このブログは、試験的に昨日下書きしたもの。

うまくできますように・・・。