続き


滝行の時と同じ呼吸法をして

痛みを感じつつ それが鼻から抜けて流れるイメージを 息を鼻から抜く

この日 頭痛が少し酷くて アネロンニスキャップの効きが悪い

で 遠出をして山に行くかなと




こんな感じだけど そろそろ お神酒を買ってまた行かないといけない
何とかじゃがいもの土寄せとか作業が出来たのは
ここで祈願をしたから

バスも何もない山奥の畑
この付近 今年はじゃがいもをやっていなかった
ここもパワースポット

熊が出没する 鮫川とかは小熊を見たと言う林業の人がいたなぁ

トンネルをいくつか抜けて温泉へ
自分はこの山の下のトンネルはあまり通りたくない
昔 上と下から強い圧迫感があり
この距離で見るだけで十分


近くの温泉に行き 暗くなる前に帰宅

少し高いが仕方ない パワースポットに行った後は
出来れば温泉 それと家に帰る前に外食で精進落とし

施設の駐車場には外車が多く その時いたお客さんが風呂にいた時は空気が綺麗
そして無駄にしゃべらない 脱衣場でマスクをしていた
その後にきた集団はマスク無し しゃべりまくり 周りを気にしない
施設を出たら観光バスが止まっていて これなら納得
まぁ 感染しなくて良かった


これは前の写真 畑で撮影
今 処分するパワーストーンがあり
それを確りと強化をしなおして重ね合わせがけした上で
安く出そうかなと

地脈・・・と 土地の神気を下から上 上から下へと範囲を指定
あと 自分の身体の感覚の確認を今している所

手は事故の時の怪我の痕もあるし
肌は見せたくないから塗りつぶし
(五指の動作とかを滝行数十回もした事がない様な人には見せたくない なんて感じかな?)

茨城某所で密教法具や伽羅や沈香 天然石を強化 祈願した時の写真

石とかは欲しい人がいればDMでと
でも アメブロは商用OKだから 価格を載せれば良いのか・・・
役所に申請をしないといけないから 振り込みでわかりやすい様にと

でも 5年とかそれ以上維持をして
取引前にもお神酒やお供えを使い 山数ヵ所に行っていたら
1取引で利益は数百円しかない場合も
とりあえず 持ち物をこれから処分していくから(冬は水が冷たくて今はきついから 夏から秋限定になる)
それから月毎に報告かな


これは8年ぐらい前かな?
眼力 気念力 額に意識 無と
肩や首の気の流れを使うのだけど 今 左の首の腫れが酷いから
受ける側 左側の気の使い方が出来なければアウト

三枚目の写真を見ると 自分がいないし
オーブが少ないのがわかりますよね

自然の力を確りと込めたのを人に大切に使って欲しいから
中には18年物もある天然石を含め 粗末な扱いはしない
そこらの自称スピリチュアルの輩みたいな程度が悪く質が低い様なのはねと

これは埼玉にいた時の
弟子のために探した山の中の沢 そして霊木

パワースポット探しの手伝いや精霊召喚術のアドバイス 指導とかも
寿命がある内に数件は受けれらるかも?

他にもイラストを描いてパソコンで文字いれをしたのもあるけれど
門外不出とします
理由は 自然の中でパワースポットで結界を張り
良いエネルギーだけが流れてくる中での口伝だけとなるから

まぁ 福島まで来れる人ならと
もしくは自分がテント持参でバイクで移動

自然の中 滝やら沢でのお神酒の使い方からお香を持ち掲げる作法やら 土地とのご縁結び
持っている石があれば精霊召喚術指導をしながら
精霊石にしてあげるとか

やり方を覚えたら それを出来る人に教えてあげれば良いし

なんて話ですね