数日前から軽く小さな眩暈がある

その前は心臓が痛かった


病院で医者に薬を出してと言っても出さない

だから市販薬を買う


他のと含めて毎月何箱も買う
前 街で自分のヘルプマークを見て話しかけてきた人がいて
体力も落ちてきているし薬が効きにくい時があってと話をすると
「ユンケルと一緒に飲むと効くんだっぱい」と

実際に試したら早く聴いて動ける様になったから驚いた
だけど今・・・残金970円

風呂は昼間に行くと650円 バイクの燃料は8割はあるから何とかなる
救いなのは晴れているからソーラーパネルで充電が出来る事

後は家にと思うけど階段がすごく怖くて
心臓がドキドキ やや過呼吸気味になるのがあり
落ち着くために山で薪集めや畑のほうれん草栽培をしているぐらい
なんて生活

勝手に階段を直したと言いつつ逆にグラグラにされ
それで135000円かかったからと
共有部分だから半分払えと管理人が代理で言い・・・
それで階段がすごい怖くて そこらの段差も怖く感じたりもする

貸してもらっている畑とかは池の水をあげるために下に階段を手作りしたけど
それは自分が作った物だから丈夫で平気・・・とはいかない

家の敷地の階段とかそのやり取りがフラッシュバックされ
たまに夢で眼鏡をかけた管理人の顔が出てきて 階段直したのだから払え払えと

夢が覚めた後はすごい嫌な気分になり動けなくなり
人が嫌になり畑に引きこもる様な感じになる

一度 心療内科に通った方がよいのかもしれない