トランプインストラクターになると家族からも愛されて大切にされる?! | 一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

一般社団法人日本褒め言葉カード協会    藤咲徳朗のブログ

~褒め言葉カードで仕事も家庭も幸せに~

こんにちは、
藤咲徳朗です。


~毎日1分間読むだけでストレス解消!~
仕事もプライベートも幸せになる
「褒める・認める・感謝するメールセミナー」
メルマガ2741号になります。

トランプインストラクターセミナーを
対面式の生講座でおこないました。

社労士の水上加代子さんの感想です。

――――――――――――――――――――

受講者の皆さまと楽しい時間を過ごして、
心の栄養の壺を満たしたいと思って参加しました。

思いどおりに、受講者の方々と楽しい褒め言葉トランプセミナーを
受講することができました!

特別にアファメーショントランプのワークも
おこなっていただいてうれしかったです。

家族への愛や、自分が愛されていること、周囲の方々や環境など、
あらゆる面で幸せだと感じることができました。
そして、感謝の気持ちが持てていることも気づきました。

まず、家族に愛していると伝えます。
アファメーショントランプカードの研修もおこないます。
チャレンジしてみます。

とにかく楽しい、元気になるセミナーです。
疲れていても、落ち込んでいたとしても、
セミナーに出ると元気になります。
ぜひ受講してみてくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――

水上加代子さん、すてきな感想をありがとうございます。



藤咲徳朗



【褒め言葉トランプセミナーは、こんな悩みのある方のためのセミナーです】
・まわりの人との関係を良くしたい
・素直に褒め言葉が言えるようになりたい
・明るく元気になりたい
・家庭円満になって家族が笑顔で過ごしたい
・愛にあふれた人生を過ごしたい
・仕事もプライベートも幸せになりたい
・自分自身のポジティブな言葉を増やしたい
・自己肯定感を高めたい
・ストレスを軽くしたい
・心の安定を図りたい

このような問題を解決できるのが褒め言葉トランプセミナーです。

セミナーの詳細は下記のサイトをご覧ください。

【褒め言葉トランプセミナー】
褒め言葉トランプを体験したい方おいでください。
セミナー時間 午前10時〜12時 定員5名

・7月20日(土)東京開催→https://resast.jp/events/922777
・7月24日(水)大阪開催→https://resast.jp/events/929507
・9月22日(日)東京開催→https://resast.jp/events/929440

【褒め言葉トランプインストラクターセミナー】
褒め言葉トランプセミナーの講師で活躍したい方おいでください!
褒め言葉トランプインストラクターの資格取得ができます。
 セミナー時間 13時〜18時 定員5名

・7月20日(土)東京開催→https://resast.jp/events/922694
・7月24日(水)大阪開催→https://resast.jp/events/929514
・7月28日(日)博多開催→https://www.reservestock.jp/events/888362
・9月22日(日)東京開催→https://resast.jp/events/929444



★編集後記

水上さんは社労士として活躍されています。
日本各地で企業研修をおこなっています。
トランプセミナーも企業研修でおこなっていて
大好評だそうです。

ホウレンソウセミナーなどと
組み合わせておこなっているので、
受講者から喜ばれているのです。

そして、
仕事だけでなく、家族も大切にされていて、
家族からも愛されて大切にされています。

トランプインストラクター自身が、
愛と感謝の大切さを伝えているので、
自分自身も幸せになれるのです。

水上さんのことをこれからも応援しています。

追伸
仕事もプライベートも幸せな研修講師養成講座藤咲塾
第8期の宣伝ページ(LP)ができました!
→http://homekotoba.jp/?page_id=9850 
今年の9月から第8期がスタート致します!
水上さんも再受講してくれるそうです♪