祝11ヶ月(*´∇`*) 今日で彼氏と 付き合って11ヶ月です んまぁはやいったら ありゃしない 今もこのさきも ずっと大好きだよ 絶対結婚しようね よく結婚とかゆうと 『ガキの言う事だ』 とか 『そんなこといって られるのゎ今だけ』 とかゆう人いるけど うちらゎ本気だよ 本当に大好きで 愛してるからずっと 一緒にいたいんだ あとゎ赤ちゃんも できて夫婦円満に なるんだっ(`∀´) ちょっとした夢でした