kiss love -2ページ目
彼氏となかなか
会えないよー(;_;)
たまに思うこと
なんで普通のカップルゎ
会いたいときに会えて
うちらゎ会え
ないんだろう…って
でも自分たちで決めた
道だから2人で
頑張っていこーっと

永遠ってうちゎ
頑張ろっと(`∀´)
いま思ったんだけど
えっちな内容って
書いていいのかな?
あとプロフィールも
近々書こうかにゃ

みんな見てくれるかな?
あでゅヽ(・∀・)ノ
うちらゎ東京と大阪の
遠距離恋愛です

なかなか会えなくて
すごい寂しいけど
毎日ずっと電話してるから
我慢できます

うちらの必需品WILLCOM
ですね( ´∀`)/~~
これないと駄目ww
ん~ながいながい
悲しいぜ(´Д`)

