彼氏となかなか
  
 会えないよー(;_;)
 
  たまに思うこと
 
  なんで普通のカップルゎ
 
  会いたいときに会えて
 
  うちらゎ会え
 
 ないんだろう…って
  
 でも自分たちで決めた
 
  道だから2人で
 
  頑張っていこーっとkiss love-600f86240e0a894aa7fdf7182e536e4c.gif
 
  永遠ってうちゎ
 
  あると思うkiss love-DIMG0008.gifkiss love-50156c5ab8c0011fee323966a5344d51.gif
 
  頑張ろっと(`∀´)
 
 
 
いま思ったんだけど
えっちな内容って
書いていいのかな?
 
 
あとプロフィールも
近々書こうかにゃkiss love-c3956f5e03822d57f48ec68d9d3c3708.gif
 
みんな見てくれるかな?
 
 
あでゅヽ(・∀・)ノ
 
 
うちらゎ東京と大阪の
遠距離恋愛ですkiss love-DIMG0015.gif
 
 
なかなか会えなくて
すごい寂しいけど
 
毎日ずっと電話してるから
我慢できますkiss love-15105d5abee0940add44d397bf596b7de9f3.gif
 
 
うちらの必需品WILLCOM
ですね( ´∀`)/~~
 
 
これないと駄目ww
 
 
次あえるのゎ8月ですkiss love-3717563e7404f780e61b75ed8013ed8e.gifkiss love-50156c5ab8c0011fee323966a5344d51.gif
 
ん~ながいながい
悲しいぜ(´Д`)
 
 
kiss love-moco.gif