
神妙な顔に撮れちゃったけど、具合悪くないですよ
通院中の 尿検査。
& 健康診断の採血・レントゲン行きました。
行く前におしっこを採取。残りのおしっこを phチェッカーでみてみたら、
4日前に自分でみたphは よかったのに、今日のは 急になぜか上昇してた!??(>_<)
では診察。
尿検査 (急にphあがった理由わからないけど)細菌は減ってるので、いまの薬を再処方。ph上がったからストルバイト結晶も出ましたが、
血尿・たんぱく等の数値は異常なし。
ストルバイトは結晶で、石はありません。
採血 ALPが正常値超え。肝臓か?胆汁か?🤔
肝機能はまったく問題なし。胆泥かなー?
経過観察していきます。今後エコーでもみてみるのかな。
レントゲン 去年と比較するなら、やや心臓が大きくなってるかなという感じ。緊急性はなく、様子みていきます。
先生が “このへんが気になる”と、おなかのあたりを言いました。→1週間後(シャンプー予約日)、おなかの写真だけ撮りましょう、となりました。なにもなければいんだけど…。
最近、病院混んでるんだよ。
体調崩す子多いのかな。
今日も結構待って 帰りはもう 日も暗くなりました。ほの写真はこれだけです。