2014.12.25 | シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)で生まれた柴犬、名前は穂乃歌。台風でもトイレは外派な室内犬(;^_^A
「忠犬ほの公」を目指してもらいたい飼い主と、秋田犬によく間違われる(もふってるから?)柴犬の日常です( ´∀`)[2019.2.14]

わんわん「ねーちゃんは今日宅配きたあたしの缶詰めのダンボールを空け荷造り。
おとといのペット講座でフードのサンプルをたくさんもらってきたけど、療法食のもあって、今ほのには必要ないからって寄付に送るんだって。

大人になったクリスマスのおたけび申し上げます」


わんわん「かーちゃんが、あたしがとーちゃんと散歩行ってる間にと思ったらしいけど、

帰ってきたらねーちゃんとこれ食べてるのみつけたー」





よるごはんのあとはいつものように休憩。そのあといつものように遊びました。


満足もしたのでしょうが、時間的にもおねむに。
目がしょぼしょぼしてきて




寝ちゃいました😪💤💤


すこしすると、態勢をかえてくっついてきました。でまた寝始めました。

起こすのもかわいそうで、ちょっとそのままにさせましたが、そろそろほの宅に帰ってもらいたくもあります。

ちょっと目を覚ましたそのタイミングに「おうち」と指示してみました。


ご帰宅👏

まず水を飲んで、寝床へ歩いていき伏せました。
眠たそうですニコニコ

ではまた。

消灯です。。。