久しぶりのブログ。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんばんは。
kueです。

久しぶりの更新

ブログを書いてる途中で
ママァー。ママァー。
っていやいや怪獣が叫んでて
なかなか更新できず
簡単なインスタグラムで
日々を更新してます。
って言いながらもインスタグラムも
なかなか毎日は難しくなってきました。

そんな中ついに疲れのピークか?
もしくは最近子供が亡くなるニュース
をみたりしてたら
ついに寝てるときに
息子が息してないってゆう
夢をみてしまい。
気づいたら寝ぼけながら
息子を抱えて
「おきてー!!」
って叫んでました。
しかも一生懸命
抱えながら人工呼吸までして。
※人工呼吸というなのチュー。
(息子は普通に寝てます。)

下でテレビみていた
ボスがビックリして
「大丈夫かぁ!」
って二階にとんできて
寝ぼけながら私が
息子を抱えてチューしてる所をみて
ビックリするってゆう
出来事がありまして

朝起きて
あぁーこりゃやばいなぁって
笑ってました。

とうの息子さんは
目を半目あけながら
爆睡してました。
羨ましすぎる。






そして、
ちょっと前のホワイトデーに
母とお姑さんに



高級ティッシュを送りました。
感想は
「使いづらい」

・・・・・・・・。

でしょうね(笑)
わたしも貰ったら
いつ使えばいいか悩みます。
わかってて送ったんです。
確信犯です。(笑)