優しい気持ち。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

おはようございます。
kueです。

春になりますね。
kueは
息子さんにエグゼイドに変身しろと
せがまれ毎朝変身してます。


最近は私の回りで不幸が続きまして
なかなか悲しいことが続くと
自分の気持ちがなかなかうまく
コントロールできなくて
少し気持ちを
落ち着かせる時間を作ってました。

そんな中
私が落ち込んでいると息子さんが

「ママ?大丈夫?」

って言いながら
私が怪我でもしたのかとおもったのか
私の頭をよしよししながら

「イナイイナイのドントユケェ~!」
(痛い痛いの飛んでゆけぇ~!)

ってやってくれました。
ありがたい。
日々成長してる。
優しい気持ち。




ありがとう。
私も見習わなくてはと気づかされます。