ノコギリなしで作る。100均トミカ・ミニカー収納。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんばんは
kueです。


今回はちょっと前に作った
トミカ・ミニカー収納を
もう一つ作りました。ニコニコ

今回はいちから
セリアさんで額縁と板を買ってきます。
ノコギリはいっさい使いません。照れ

この額縁と板がまさかの
シンデレラフィットだったんです。爆笑



額縁をくっつけて
タッカーで固定します。



ダイソーさんで買ってきた
棒を板の長さにハサミできって



ボンドで固定して
ストッパーをつくります。





ハサミも100均のハサミで十分切れます。
そして、
お家型につくります。



棚板が乾いたら
セリアさんのミニステーをつけて



取り付けていきます。



ピッタリ。ラブ

全部、板をつけたら
赤色に塗って
セリアさんの



ガーランドをつけたら
完成!



並べてみます。



おぉー!



おぉー!!
赤にしてよかったです。
かかった時間は息子さんの
「僕もやる」がプラスして
三時間でした。