100均のリメイクシートで小さな箱棚をつくる。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんばんは
kueです。

玄関で使ってた棚を
息子のミニカー棚にしたので
新しい棚をつくりました。照れ

とりあえず家にあった木材を使って
箱を作り底に
このときに使った




リメイクシート

(セリアさんのものですが
人気なのかこの時に買っていこう
全然みかけません。ショボーン)
の余りを使って

これが



こーなりました。ニコニコ





おー!
何が変わったか
あんまりわかりませんが(笑)
私的にスッキリいたしました。お願い

息子のファーストシューズ
まだまだ捨てれない。照れ