100均リメイクシートでキッチンカウンターに棚を作る。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんばんは
kueです。

キッチンリメイクいたしました。

Before




ずっとなんとかしたくて
たまたまセリアに行ったら
好きなリメイクシートが売っていたので
作りました。


After


やっとできました。
よかったよぉ。


そして、まるかねちゃんのブログで
字を綺麗に書きたいに便乗して
私もつづけてます。(о´∀`о)
壊滅的なわたしの文字
文字美人になりたい。


そういえば
前に作ったものが
前に作ったものブログへgo!

無事届きました。
喜んでもらえて良かったです。
まるかねちゃんブログへgo!
素敵にかいてくれて
ありがと。