最後の習い事。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

こんにちは
kueです。

息子の習い事
終わりました。
最後に
先生に手土産を渡して
子供たちにも渡して
お母さん達に
辞めることを伝えたら
すごくビックリされました。
本当にお母さん達には
たくさんお世話になったし
沢山話して沢山笑って
めちゃくちゃ楽しかったから
やめるって言えなくて
最後になってしまって
早くいってよぉーって
言われてしまって
泣きそうになってしまったけど
本当にいい人達に出会って
幸せでした。

そして、息子さん
5ヶ月本当によくがんばりました。
親バカながら
家の子えらい!!(笑)




遊び疲れて寝てます。


そして、ついについに
できたぁ~!年内に間に合ったぁ!
何ができたかはまた、後日。