元気でいてね。 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

お久しぶりです。
kueです。

最近
ちょっと落ち込むことがあって
自分のなかでなんとか
気持ちが落ち着いたので
ブログかきます。

やっとやっと
宇太郎さんがなおりました。
前の記事で治ったかとおもったら
治ってなくて
いろんな方に話を聞いたりして
セカンドオピニオンしたほうがいいのか
悩んだり
なかなか難しいですね。
今はなんとかおちついてくれて
走り回ってます。







今日も仲良く寝てます。
よかったよかった。

さぁー明日は逃げ恥です。
夫婦ではまっているドラマなので
先週は私はぎゃーぎゃー叫び
ボスはあれはあかんと
見終わった後も
二人で話し合ってました(笑)
さぁー
逃げ恥準備しなきゃ。