宇太郎さんと目力 | kueのDo It All Together

kueのDo It All Together

DITの意味は
Do It all Togetherです。

子育てをしながら絵を描いております
猫の宇太郎さんとホタルさんと
家族五人くらしております。
だらだらと
日々の暮らしなど作品の紹介などをかいてます。

おはようございます。
kueです。

昨日の逃げ恥
漫画でチューするのわかってたけど
まさかの破壊力でした。
見終わった後
口開けてアワアワ言ってました(笑)
新垣結衣さん
いや、
ガッキー
ガッキーさんよ

おみゃあさんはどうして
そんな可愛いのか
ガッキーと深キョンはずっとみてられる。

みよ!
この透明感


※画像おかりしました。


目力!

きだぁぁぁぁ


源さんも好きだけどガッキーも好きだ
そして、百合ちゃん(石田ゆり子さん)
も好きだ。


とりあえず
今期のドラマたちはかなり好きなの
沢山あります。テレビ大好きずきには
ありがい話です。





そして、
宇太郎さんの話



二週間前に宇太郎さんが
いきなり段ボールにおしっこをして
小さい頃は布団にしちゃったりしたけど
最近はなかったから
どうしたのかなぁって
様子をみてると
何度もトイレにいって
その度におしっこはなくて
それでも何度もトイレにいくので
おかしいと思って
すぐ病院にいったら
泌尿器症候群
だと診断されました。


ただ、発見が早かったので
フードと抗生物質の注射で様子を
みることに
ここからが長かったです。
一週間はなかなか治る感じがなくて
心配してたら少し
おしっこの量が増えて
あァー治るなぁ
よかったぁって思った次の日、
血尿がでて
しかも赤い。
薄いピンクじゃなくて赤い。
あまりに怖くて病院に
電話してとりあえず
フードを根気よくあげるのと
抗生物質があと一週間はきくから
待ってみてと言われて
待ってみることに
そうしたら今度は
まさかの宇太郎さん
フードを拒否。

全然食べてくれなくなり
どうしたもんかとググったり
なんとか食べてくれる方法を発見して

一週間後
昨日


なっなっ
なおったぁぁぁぁ
(泣)

・・・多分
今日の朝も
見てみたら一定の量が
朝からガッツポーズしてしまった。
シャァァァー!

泌尿器症候群
検索したらけっこう怖くて
発見が遅くなると亡くなるこも
いるそうで
本当に良かったと泣いてました。










いつまでも元気で
いてほしいです。