前回の指輪探しは→こちら

彼氏君に指輪の件を相談しました。


お金無いよーえーという彼氏くん。
預かっている貯金で払うから!と話して、
気になっている指輪の写真を見てもらいました。


これでいい?と聞くと、うん。
というお返事グッ

早速指輪屋さんへ連絡して
話を進めてもらって、
彼氏君のサイズをはかりに
お店へ行きました。

スタッフのお姉さんから、
サイズを測るリングを
指にはめて貰ってるの見て
ちょっとした嫉妬心が。笑


私が指にはめてあげれば良かった…!
と、対抗心を密かに燃やし、
選んだ指輪を試着する時には
私が彼氏君の指に指輪をはめました。

うん!似合ってるキラキラ


そして
他の似ているデザインと比べて
値段の件を相談したら
現金払いなら…と、2000円程
お値引きして頂きましたおねがい


ゼクシィの紹介10%offも含めて
予算を数千円超えるぐらいで買えました。

受け取り予定日は
5月末の前撮りにも間に合うキラキラキラキラ

婚約指輪は今は
お金に余裕が無いので作りません。

いつか余裕が出来た時に
母親から貰った指輪を
リメイクしようと考えていますキラキラ