おやすみもらいます! | Rino official blog

おやすみもらいます!

こんにちは!!


本日報告させていただきましたが

10-14日の間

配信と活動をお休みさせていただきます。

理由としては

引っ越してからの環境の変化や

体調の悪化、思い通りできないことでのストレスなどで

足元が真っ暗な気分になってしまい

何も手につかない日々が続いておりました。

ライブDVDも発送するする詐欺になっていて本当に申し訳ありません。

5日間の休みをもらって自分の中にゆとりを持たせたいと思います。

ただ、やはり極度の寂しがり屋なので

アーミーゲリラ配信はちまちまやるかと思いますがご了承ください🙇‍♀️

やはり配信は私にとって憩いの場であり大切な場所なので

15日からはガッツリ戻ってこれるようにがんばります☺️


ふと、気づいたら

暗い部屋で一点を見つめて、考えてはいけないことを考えてました。

誰しもそういう時があると思います。

勇気をもって休むことも大事。

うん!

少しゆっくりします☺️