切り替え!! | Rino official blog

切り替え!!

こんにちはー!!!

みなさんいかがお過ごしですか?

私は減量が全然うまくいってません🤣✨

でも、昨日からノースリーブデビューしました!

コンプレックスの太い二の腕をだす!!

だして、恥晒してモチベをあげる!!

いえーい!!!

とりあえず1ヶ月で1.4kg減でした!

前の体重は計算間違えてたぞ🤤てへぺろ

今月は気持ちを切り替えて!

どんよりな梅雨も終わりそうなので

グルテンフリー生活はやめにして(もともとそんな食べない)

たくさん食べて、たくさん運動!!に切り替えます☺️☺️

と、言っても

沢山たべていいのは野菜のみ!!

野菜なんでも好きなだけ食べていいぞ!ってことにしました!

あとは運動するのでプロテイン再開と

朝昼は固定食!!


2ヶ月で10kg減の気持ちでやってはいますが

達成できなくても1kgでも減ってれば自分を褒めてあげる!

増えなきゃいいんだよ、増えなきゃ

減量って半年くらいでやるものだしね!

さぁーて!

今月もがんばっていくぞー!!


↓ノースリーブ解禁!顔伸びてる👍👍👍