宮崎『辛麺』 | Rino official blog

宮崎『辛麺』


こんにちは

この間これをいただいたので

腸活始める前の食べ納めとして

いただきました


普段ラーメンは食べませんが

去年からちょいちょい食べ始めてます

寝起きでことことつくりまして

卵を投入して

できたのがこれ!!



うほー!辛そう?(笑)

実食!!

、、、

ん?

ピリッともしないぞ、、、

あれ??

ん??

旨味はあるけど辛さはありませんでした、、、

ただかやくのネギかな、がアクセントになって

おいしかったです

このあとデスソースをふんだんにいれて

完食しました(笑)

これの上のやつももらったので

今度またブログのせるね!!(*´∇`*)


2月7日町田でライブです!!

おまちしてます!