進歩 | Rino official blog

進歩


こんばんばばばんっ!!

昨日は我が家でバンドミーティングでした

たくさん曲だしあってちょっと進んだよ!!

どんなバンドになっていくのかなーたのしみ!

2月7日勝ち上がったら

2月28日を予定しているんだけれど

そこで新曲もできたらと思います!!

たのしみ(*´∇`*)

昨日はみんなミーティング終わって麻雀大会で

私は参戦できなかったの

チクショォオオオ

共通の話題が私だけ無いよ(笑)

みんな千葉出身、千葉在住、麻雀好き

ボカロ好き、ニコ生好き

(/。\)ひとりだけついていけん

なんか話題がほしぃー。。。

もっと仲良くなれたら良いな!!


2月7日

まだまだ20人集まってません

ソロでがんばります!

おまちしております!

町田プレイハウスでトリ出演

詳細まだ未定です

おまちください