まほう | Rino official blog

まほう


こんばんは

最近魔法が使いたいです

りのです

なんだかね

毎日悲しいニュースとか

周りの人の苦悩とか

そうゆうもの力になりたいと思っても

なかなか力になれないもので

どうにもならないことが多過ぎて

どうにもできない自分が悲しくて

でも、なんでも完璧に考えてはいけないんだと

そのループだよ~

一つでも多くの悲しみが

この世から無くなればいいのにね


そんなことばかり考えてたら

魂抜けた~顔がやばび~





ちょっと考えすぎたのか

最近

逃げるように体を動かしたり

勉強しなきゃいけないこと詰め込んでる

こんなのはじめてだな~

考えないように何かをするなんて

私も大人になったのかしら

きゃはっ!!

さてさて、明日もがんばりましょう



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

 

ライブ情報



重要!!
1月24日(火)
バンド
InfiniSablieR初ライブ!
『JAPAN EXPO ROCKs』
会場:池袋mismatch
OPEN:17:30 START:18:00
前売り:¥2500 
当日:¥3000 (別途Dorink代¥500)
出演時間当日くじ引き
21時くらいからの挙手投票です!
ご予約かなり待ってます。


New!!
1月27日(金)
★真昼の月 夜の太陽
open 18:00/start 18:20
前売2300円 (各D別)
☆終演後打ち上げあり※お客様は参加費1000円(1Dおつまみ付)
出番20時~

New!!
3月10日(金)
★代官山NOMAD



予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!



メディア情報


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM