19時半から! | Rino official blog

19時半から!

19時半からニコ生はじまるよー♪
一緒に乾杯しよう!

8月21日(日)
ニコ生ゲスト出演
「天野麻菜のビール女子会。」
スタジオ観覧有り
詳しくは下のURLから
http://gra-sta.com/schedule/sp_16_0821_beer/

※注意
写真と本物は多多多少異なります




昨日はね




じゃーん!

神宮花火大会にいってたよ♪(о´∀`о)

ええ、

遊びに行ったんじゃありません

神宮花火大会の日に神宮球場で行われるライブがあるのです

来年出たいから下見に行ったの(о´∀`о)(笑)

がんばって、来年は絶対でる

キラキラハンターとして!花火大会で歌うのだ!

昨日はAKB48さんとか渡辺美里さんとか

出演してたよ♪

でね、席が花火の真下でね

煤と昨日の包み紙が沢山ふってきて

煤まみれ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、目にもイン!!(笑)

でもまぁ、花火さんのご利益として

しっかり浴びたよ!

体内に花火吸収したしね!

ぁー、夏だったわー

楽しかった(о´∀`о)

来年お楽しみに!

見に来てねー♪

花火だけでもかなり豪華だった

視界に入りきらないほどのきらきら

幸せでした★

写真は近すぎてカメラ花火モードにしたのに

撮れなかったよ(笑)




(笑)



Twitterやっております
フォローミー!!(^^)
@rino_singer

ライブ情報

9月25日(日)
★高田馬場mono
詳細未定


10月25日(火)
渋谷aube
OPEN 17:30 START 18:00
詳細未定


予約メール
rinosinger412@gmail.com
コメント、メッセージでも承っております!


メディア情報

8月21日(日)
ニコ生ゲスト出演
「天野麻菜のビール女子会。」
スタジオ観覧有り
詳しくは下のURLから
http://gra-sta.com/schedule/sp_16_0821_beer/


怪談美女
怪談を朗読してます!
https://youtu.be/AmCt_RgaFTE


インスタントガールズ
インスタント食品をひたすら作って食べてます!(笑)
「凄麺サンマー麺」
https://youtu.be/ereNIEO7Bb4
New!!「クノールスープデリ」
https://youtu.be/hK-Vc4jK_SM