さっぱり | Rino official blog

さっぱり


やほ♪ヽ(´▽`)/

昨日はちょっといろいろあって

落ち込んでしまいましたが

ケロっとしております(笑)

たまには愚痴りたいのよ

人間だもの。りのを

ご心配おかけしました!


元気だよ!




にんっ



今日は明日のために

とある所にきていますよ

うほほほほ、遠くまできたもんだ

私はどこにいるでしょ(*´∀`)♪

ヒントは、、、私のルーツがある場所!(笑)

わからないよね(`Д´≡`Д´)

あー

明日が楽しみすぎるよー

うはうは、

あ!!

とりあえず、ライブが決まりました

遠い日程だけど

10月25日(火)
★渋谷aube
OPEN 17:30 START 18:00

です

初の箱なのでたのしみだじょーっ

空けておいてね♪

たくさんきてほしいケロ

もしかしたら、、、CDが、、、

あるとかないとか、、、

てへっ

さてさて

明日に向けてはやく寝なくては!







昨日新しいピアスおろしました♪

今年の夏はビーズアクセがくるとおもって

やっとお目当てのと出会えたの!

かわゆーっ。うへへっ。