落ち着ける場所 | Rino official blog

落ち着ける場所


昨日のブログのコメント

ありがとうございます!

かなり、参考になった(*´∀`)♪

はやくツアーいけるように

がんばるね!!



今日はライブハウスに打ち合わせに行って

誰もいないのでワガママいって

ステージで歌わせてもらいました(*´∀`)♪

やっぱり全然違うね!

高い高い天井を見上げながら

マイクも何も通さないで

自分の声だけを響かせて

ここが一番落ち着くなぁって思いました

楽しかった!!



ふぅ、

こないだメイクレッスン受けたのに

ほぼ活かせてない(笑)

んー、やっぱり買いにいかなきゃ

美は大変であーる