水色にゃん | Rino official blog

水色にゃん


こんばんは

お風呂で片想いソングきいてたら

片想いもしてないのに切なくなりました

りのです(笑)

片想いは嫌い、叶わぬ恋は悲しい(´-ω-`)

ワクワクはあれど寂しーもーん

まぁ、、、

可能性があるとしても遠い未来になりそう(笑)

今ね、草食男子・肉食男子

ならぬ、絶食男子ばかりらしいよ

恋しないんだってさ

わーおだね!!

まぁ、やりたいことがあるから

その気持ちはわからなくもない

でも、恋はするものじゃなくて

気づいたらしてるものだからね(ノ´∀`*)えっへん

その日を待ちどおしに頑張ります(笑)



さて、本日は

我が家の長男猫がコスプレして

水色にゃんこになりました




なんとまぁ!かわいいの!!(笑)

ガチャガチャであってやってみた

ガチャガチャって一番欲しくないの

当たる率がたかい

今回も水色が一番欲しくなかった( ´△`)

でも、ポンタ似合うからよかった♪

かわいーのぅ




さてさて

復活ライブまで一ヶ月きっております


予約のコメントいただいており嬉しいです!

もし、面倒でなければ

改めて

rinosinger412@gmail.com

に予約のご連絡をいただければ嬉しいです!

今頃かよ!!ですよね、すいません((T_T))

よろしくお願いいたします!!

『Kawasaki DREAM Vol.20』

復活ライブ!!
7/15(金)
■オープン18:00
■スタート18:30
■チケット:Adv.2500円(D別),Door3000円(D別),
■会場:四谷LOTUS