ばっかん | Rino official blog

ばっかん



こんばんは

今日も1日

鍛えに鍛えまくってたよ

朝ね

テレビでやってたんだけど

今、筋肉男子が男子の中で流行ってるらしいよ!(笑)

すごいね、ばっきばきでしたぜ

私も負けちゃらんないぜーっ

そろそろオリンピックだし←関係ない

最近感覚が男性的(´・ω・`)

私大丈夫かな?(笑)

運動で沢山汗かいたけど

そのあとまたこれで汗かいた!!





ホカホカになる入浴剤!

きもちよかったー!!(о´∀`о)

今もまだポカポカしてるの

すごいよね!!

お母さんのお手伝いして

ご褒美かってもらったの(笑)

また、お手伝いして買ってもらおう(ノ´∀`*)(笑)


さてと、

ぽかぽかのうちに寝ようっと!!





『Kawasaki DREAM Vol.20』

復活ライブ!!
7/15(金)
■オープン18:00
■スタート18:30
■チケット:Adv.2500円(D別),Door3000円(D別),
■会場:四谷LOTUS